【旭・城北中3】2学期期末テスト結果

旭中学校・城北中学校の2学期期末テストの結果が返ってきました。
最終日は中3の結果です。

旭中

5科目

Hくん 467点!
Tくん 456点!
匿名希望 456点!

数学

Kさん 96点!
Hくん 92点!
Hさん 92点!
Yさん 92点!
Tくん 90点!
S進生の平均点 87点!

国語

Hくん 96点!

理科

Tくん 99点!
Hくん 97点!
Kさん 96点!
Hさん 94点!
Yさん 91点!
Kくん 90点!
S進生の平均点 88点!

社会

Hくん 98点!
Kさん 96点!
Tくん 95点!
Kくん 93点!
Hさん 90点!
S進生の平均点 90点!

英語

Kくん 91点!
Nさん 91点!
Tくん 89点!
Hさん 88点!
Hくん 84点!
S進生の平均点 81点!

英語はS進の目標点数である90点以上だったのがKくんとNさんだけだったのですが、Tくん・Hさん・Hくんも平均点よりも30点以上高い点数だったので点数を掲載しています。

城北中

5科目

Oさん 459点!
Oさん 453点!

数学

Oさん 97点!

理科

Oさん 100点!!
Oさん 100点!!

社会

Oさん 91点!

英語

Oさん 91点!

城北中学校のS進生は2人とも450点以上取りました!すばらしいです!
旭中の中3は全体の平均点が426点と例年よりあまりよくない結果でした。
でも、終わったことは仕方ありません。
失敗してしまった人も、気持ちを切り替えましょう。
さあ、これからは入試本番に向けて全員が実力をつけていかなければなりません!
これからいろいろと課題を出していきますが、「質の高い学習」を心がけるようにしてください!

PAGE TOP