【旭中2】2学期期末テスト結果

旭中学校の2学期期末テストの結果が返ってきました。
本日は中2の結果です。

5科目

Hさん 478点!
Kさん 474点!
Tくん 455点!
S進生の平均点 440点!

数学

Oさん 100点!!
Hさん 100点!!
Kさん 97点!
Tくん 94点!
S進生の平均点 92点!

国語

Kさん 97点!
Hさん 96点!
Oくん 93点!
S進生の平均点 88点!

理科

Hさん 90点!

社会

Kさん 100点!!
Tくん 98点!
Hさん 98点!
Oさん 95点!
Oさん 93点!
S進生の平均点 94点!

英語

Hさん 94点!
Kさん 92点!
Tくん 89点!
Oさん 85点!
S進生の平均点 85点!

英語はS進の目標点数である90点以上だったのがHさんとKさんだけだったのですが、Tくん・Oさんも平均点よりも30点以上高い点数だったので点数を掲載しています。
10月末に入塾したKさんは入塾前より5教科の合計点数が30点以上もアップしました!
よく頑張りました!

12月のS進の英語は個人のレベルに合わせて弱点を克服するために個別の指導を行います。
定期テストまでまだ時間に余裕のある今の時期は復習に最適です。
英語が苦手でなんとかしたい人や、今回の期末試験で思うような点数が取れなかった中2生のみなさん、S進で苦手を克服しましょう!

PAGE TOP