2016年度合格体験記

追手前高校合格 Sさん
S進学クラスには中1の頃からお世話になりました。駐輪場に貼られている合格おめでとうの紙がたくさんあるのを見て、大丈夫かなおいてけぼりにされないかなと不安でした。しかし入ってみると先生は優しく授業はとっても分かりやすいです。小学生の時には(まだ塾生じゃなかった頃)成績は人並みだったのですが、塾のおかげで5教科の成績は常に5となりました。私は生徒会長をしていたのですが両立がしっかりとでき、塾でしか教えてもらえない公式とか覚え方のおかげで勉強もスムーズにできました。塾に入るならぜひS進学クラスへ!!

追手前高校合格 Tくん
S進学クラスにはなるべく早めに入ることをオススメします。授業の内容がとても分かりやすく、スピードも速いので、学校での授業の3時間分がS進学クラスでは1時間分で済みます。学校の授業では教えてくれない覚え方や公式なども教えてくれるのでとても助かります。途中で分からないことがあっても質問すれば必ず分かりやすく教えてくれるので心配ありません。S進学クラスは「賢い人しかいない」と思われがちですが、そんなことはなく、きちんと自分の弱点を克服していけば、着実に力をつけられます。

西高校合格 Fさん
この塾は先生がとにかくおもしろい!!教え方がうまい!!だから勉強があまり得意ではなかった私も楽しくしっかりと勉強できました。私は部活の引退が11月と、とても遅く他の人より遅れている、と不安でした。でも、先生は引退前の夏休みなど部活で他の人と同じ時間に来れなかった時に授業時間をずらしてくれたり、私たちの学年の授業がない日に塾をあけてくれました。そのおかげで、点数もあがり、合格することができ、私はこの塾に入ってよかったと心から思っています。この塾は、1人1人のことを真剣に考え、しっかりとサポートしてくれる本当にいい塾です。やる気のある人はぜひ体験に来てみて下さい!!

西高校合格 Mさん
私は部活があり、特に夏休みは忙しく、夏休みの普通の授業の時間には間に合わなかったのですが、部活が終わってからみんなと違う時間に授業を受けることができました。また、塾が休みの時でも先生に言ったら開けてくれます。最初は授業についていけるか心配でしたが楽しくおもしろい教室でみんなと一緒に目標に向かって頑張ることができました。

西高校合格 Tくん
教え方がとても上手で、人をやる気にさせてくれます。

追手前高校合格 Yさん
私は中3の5月から、この塾に入りました。学校の成績は中の下ぐらいで、高校に合格できるかとても不安でした。しかし、この塾では自分の苦手な分野を重点的に教えてくれ、成績も右肩上がりでした。受験に大事な要点をまとめてプリントにしてくれたり、インパクトのあるゴロ合わせをつくってくれ、とても分かりやすいし、おもしろいです。第一志望校に合格したいという意志のある方は、ぜひS進学クラスへの入塾をおすすめします!

西高校合格 Kさん
S進学クラスでは、何をすればいいのか困ったときに先生からたくさんプリントを出してくれたり、欲しい分野のプリントを頼むといろいろな種類をたくさんくれるから、勉強が止まることがないのでいいです。先生がおもしろいので、みんなが楽しく勉強に集中できて、塾に来るのが嫌にならず、やる気が出てがんばれます。

西高校合格 Sさん
塾に入る前は最低限度の勉強をしていて、定期テストであまり良い点数をとれなかったけど、S進学クラスに入ってからは1つ1つの教科を深く学べることができ、定期テストの点数は50点以上あがりました。また、わからないところがあっても、優しく丁寧にきちんと理解できるまで教えてくれます。休みの日でも先生に言えば塾を開けてくれて受験対策もでき、受験や学校の定期テストに対する環境が整っていると思います。今よりもテストの点数を上げたい、受験勉強をしっかりやりたい人は今すぐS進学クラスに入塾することをおすすめします!

西高校合格 Tさん
私は英語がすごく苦手だったけど、長文を読みとる練習や、並べかえ問題をいっぱい解いたら、塾に入る前よりも英語ができるようになりました。授業がわかりやすくおもしろいのでもっと勉強をがんばろうという気持ちになりました。

PAGE TOP