【中2】令和4年度 学年末テスト結果

旭中学校と城西中学校の学年末テストが返ってきました。
本日は中2の成績優秀者の発表です!

英語

Sさん 97点!
Yくん 90点!
Mさん 89点
Mさん 87点
Kくん 85点
S進生の平均点 83点

数学

Kくん 97点!
Mさん 97点!
Mさん 96点!
Yさん 95点!
Sさん 93点!
Yくん 93点!
Tさん 91点!
S進生の平均点 93点!

理科

Yくん 94点!

社会

Mさん 96点!
Kくん 93点!
Yくん 92点!
S進生の平均点 82点

5教科合計

Yくん 456点!
Mさん 451点!
S進生の平均点 418点

YくんとMさんは図書カードゲットです!
Mさんはついに450点以上取れましたね!
2人ともよく頑張りました!
今回は中1生も中2生もテスト前の2週間はほぼ自由に勉強をさせました。
どんな教材をどのタイミングでどれくらいの量をこなすのか、自分で判断しなければなりませんでした。
中2生はテスト勉強に慣れてきているだけあって、積極的にプリントを貰いに来る人が多かったですが、中1生はほとんど教材を貰いに来ませんでした。
そしてそれが今回の結果につながっていると思います。
新学年になったら気持ちを入れ替えて頑張ろうね!

続いて城西中2生の成績優秀者です!
Uくん理科 92点! 社会 92点!
Uくんは目標としていた5教科合計400点以上を取ることができました!
今までは苦手としていた理科と社会で90点以上取れたのは素晴らしいです!
中3になってもこの調子でさらに高い目標を設定してそれを目指していこうね!

PAGE TOP