S進は「厳しい」塾?!

みなさんはS進に対してどのような印象を持っているでしょうか?
最もよく言われるのが「厳しそう」ということです。
塾生に直接聞いて知ったのですが、特に旭中学校の生徒からはこのように思われているそうなのです。

実際に私たちの授業を受けているS進生!
現実の授業はそこまで「厳しい」ですか?!
実際は笑いアリの明るい雰囲気になることが多いですよね。
逆に笑いの起こらない日はない、と言っても過言ではないと私は思っています。
もちろん「甘くはない」ですよ。
みなさんは「成績を上げるため」に塾に通っているわけですから。
ですからみなさんの成績を上げるために必要なことは何でもしようと思っています。
その真剣な部分を、厳しいととらえられるのであれば、S進は「厳しい」のかもしれません。

私が中学生だったときに通っていた塾では、授業中私語をする人が周りに多くて、まともに授業を受けられませんでした。
先生も先生で、私語をする生徒をほとんど注意することもなく、淡々と授業を進めていました。
そのような雰囲気が好きな人は、S進には向いていないので他の塾を探してください。
でも、真剣に「成績を伸ばしたい」と考えている人にとってはS進は最高の環境であると自信を持って断言できます!

ブログでこのように書いたとしても、実際のところは伝わりません。
分かっていただくためには、実際に私たちの授業の雰囲気を体験して頂くのが1番です。
S進生でない人で、S進に興味をもってらっしゃる方。
是非みなさん自身で塾の雰囲気を判断していただきたいです!

体験授業申し込み

PAGE TOP