2019夏期講座レポート(3日目)

本日は夏期講座3日目です。
中3は午後から授業なのですが、お弁当を持って朝から自習にやってきている生徒もいます!
塾で学校の宿題をしても構いません。効率よく課題をこなしていきましょう。

小6は理科のゴリ暗、全員合格でした!!
次回からも全員満点を目指しましょう!

中3の英語特別特訓ではコンプリートをした証である「金シール」獲得者をお伝えしようと思います!
本日の「金シール」獲得者は、
Tさん、Nさん、Hくん、Yさんの4名です!よく頑張りました!

中1・2の合同授業では、獲得したスタンプの数トップ3を発表していきます!
1位 Tくん(中2)11コ
2位 Hさん(中2)10コ
3位 Oさん(中2)06コ
3位 Yさん(中1)06コ
3位 Oくん(中1)06コ
です!トップはさすが2年生といったところですが、1年生も健闘しています!

明日7月24日(水)は授業はお休み
次回7月25日(木)の小6の小テストは
理科がNo.5・6、社会はパート3です。

特別特訓の状況以外にも、特に成長したなあと感じたり、何かをとても頑張ったなあと思った生徒がいたら、その日のMVPとして発表しようと思います!お楽しみに!

PAGE TOP