2019夏期講座レポート(17日目)

本日は夏期講座17日目です。
ジメジメしてスッキリとしない天気が続いています。
駐輪場の整理のために少しの時間に外に出ているだけでも汗ばんでしまいます。
遠くから自転車で通塾している生徒は、到着した時点ですでに汗だくになっていることもあります。
水分補給はしっかりとしてくださいね。

中3特訓の「金シール」獲得者は、
Hくん(10回連続!)、Yさん(12回目!)、Tさんの3名でした。
特別特訓もあと2回で終了です。
今までの総合力を試す「特別プリント」を用意していますので、今までの特訓の成果を発揮してくださいね!

中1・2合同特訓のスタンプ獲得数は
1位 Hさん(中2) 49コ
2位 Tくん(中2) 47コ
3位 Yさん(中1) 32コ
です!
合同特訓も、残すところあと2回です。
1年生には難しい内容もありますが、なんとかついてきてほしいと思います!

明日8月21日(水)はお休み、8月22日(木)の小6小テストは、理科がNo.29・30、社会はパート15です。
しっかりと準備して、テストに備えてください。

PAGE TOP