【中1・2】令和4年度 2学期期末テスト結果

旭中学校の2学期期末テストが返ってきました!
本日は中1・中2の成績優秀者の発表です!

中1

英語

Yさん 83点!

社会

Yさん 98点!

S進生の平均点 81点

国語

Yさん 95点!

S進生の平均点 88点

社会

Yさん 94点!

S進生の平均点 86点

Yさんはもう少しで450点に届くところでした!
他の1年生たちは早めの準備を心がけて、まずは400点以上を取ることを目標にしましょう!

中2

英語

Sさん 95点!
Mさん 87点!
Yくん 87点!

数学

Yくん 100点!!
Kくん 98点!
Sさん 98点!
Mさん 95点!
Tさん 93点!

S進生の平均点 94点!

国語

Yくん 95点!

S進生の平均点 80点

理科

Sさん 98点!
Yくん 98点!
Tさん 90点!

S進生の平均点 87点

社会

Yくん 94点!
Sさん 92点!
Sさん 92点!

S進生の平均点 87点

5教科合計

Yくん 474点!
Sさん 472点!

S進生の平均点 426点

Yくん・Sさんはテスト前はとにかく長い時間塾で勉強していました!
良きライバルとしてこれからもお互いに高めあってくださいね!
また、Mさんはあと数点で目標であった450点に届くところでした!
入塾してからぐんぐん成績が上がっていますね!
学年末テストでは期待しています!

中2 Tさん 421点!(目標点400点)

Tさんは入塾してから1ヶ月半で5教科の合計点がなんと90点以上上がりました!
素晴らしいです!
まだまだ伸びると思いますのでさらに高い目標を立ててみましょう!

旭中の中2生は前回同様に全員が塾のない日にも自主的に塾に勉強しに来ていました。
そのうちの数人は中3生よりも長い間勉強をしていました。
また、塾に入る前までは定期テストの点数に対する意識が低かった生徒や、400点以上を取るなんて絶対ムリ!と考えていた生徒も、「やればできるんだ!」ということに気付き、今までよりも高い目標を持つようになってきました。
今年の中3生同様に、いいチームになってきているので、学年末テストでは目標点数を達成できるように頑張りましょうね!

PAGE TOP