S進黒板アートガールズ!

ブログをご覧のみなさんはお気づきでしょうか?
S進のウェブサイトのトップページには、芸術的な黒板アートの画像があります!
「絵心」のカケラさえない私にはどんなに時間があっても描けるものではありません!
そんな黒板アートを描いてくれたのは、S進卒塾生で、現役西高生の2人です!
忙しい中、快く黒板アート描画の依頼を受けてくれました。
本日のブログでは、この大作ができるまでのオフショットをご紹介します!

最初はもちろん何も描かれていません。

左の子は桜、右の子はS進のロゴを描いてくれていますね。

「S」のロゴすごい!チョークで描いたとは思えない出来です!
桜はここからが大変でした!

「桜の花びら」を表現するために、とにかくチョークを連打!ひたすら連打!
気がつけばチョーク一本なくなっていました!
カーテンのフワッとした感じもすごいです。

「夢に向かって走り出せ」という文言も、彼女たちが考えてくれました。
そしてついに・・・

完成です!!両サイドのシャボン玉も、何度も描き直しながら、仕上げてくれました!


今回2人は描き始めてから、なんと4時間以上もかけて完成させてくれました!
本当にありがとう!
また、塾に遊びに来て下さいね!

PAGE TOP