【中1・2】令和4年度 1学期期末テスト結果

旭中学校の1学期期末テストが返ってきました!
本日は中1・中2の成績優秀者の発表です!

旭中1

数学

Yさん 97点!

理科

Yさん 94点!

今回中1生に対しては中間テストの時と違い、勉強方法についてあまり干渉せずに生徒の自主性に任せていました。
結果、中1のS進生は中2・中3に比べてかなり努力不足だったと思います。
S進学クラスは「努力ができる子」には最大限のサポートをし、「努力ができない子」には一切サポートをしないというとてもフェアな塾です。
2学期からは気持ちを入れ替えて「努力のできる子」になって欲しいと思います!

旭中2

英語

Sさん 96点!
Yくん 90点!

S進生の平均点 71点

数学

Kくん 100点!!
Mさん 100点!!
Yくん 100点!!
Sさん 98点!
Yさん 93点!

S進生の平均点 96点!

国語

Sさん 92点!

理科

Sさん 92点!
Kくん 90点!

社会

Mさん 88点!
Sさん 85点!
Sさん 85点!

※社会は平均点より30点以上高いので80点以上で掲載しています。

5教科合計

Sさん 463点!

旭中2生は今回全体的に努力ができていたと思います。
460点以上を取ったSさん、前回から5教科合計点が100点以上上がったMさん、休日も勉強しに来ていたKくん、Yくん、Sさん、Yさん。
まだまだ成績は上がると思うので2学期も引き続き頑張りましょう!

PAGE TOP