【中3】令和3年度 2学期期末テスト結果

旭中学校の2学期期末テストが返ってきました。
本日は中3の成績優秀者の発表です!

英語

Mさん 97点!
Yくん 95点!
Yさん 94点!
Oくん 86点
Nさん 85点
Tくん 83点

S進生の平均点 88点

数学

Yさん 100点!!

S進生の平均点 87点

国語

Yさん 96点!

理科

Tくん 99点!
Yさん 98点!
Nさん 97点!
Mさん 97点!
Oくん 96点!

S進生の平均点 95点!

社会

Yさん 97点!
Yくん 93点!
Oくん 92点!
Nさん 91点!

S進生の平均点 91点!

5教科合計

Yさん 485点!!
Yくん 451点!

S進生の平均点 446点

Yさんは中1の時から全ての定期テストで460点以上をとり続けてきました。
そして今回中学校の定期テストで最も重要な2学期期末テストで485点というすごい結果を残しました!
今までよく頑張りました!!
Yくんも450点以上取れたので素晴らしいです!

続いて、附属中3生野成績優秀者の発表です!

英語

Mさん 90点!

数学

Mさん 97点!
Kくん 91点!

国語

Mさん 94点!

理科

Mさん 93点!

5教科合計

Mさん 460点!

Mさんもこの大事な期末試験で450点以上を取りました!
よく頑張りました!

さて、今回の定期テスト前には中学生全員に目標点を決めてもらい、それに向かって頑張るように伝えていました。
というわけで、目標点を達成できた生徒の発表です!

中2

Sくん 494点!(480点)
Tくん 461点!(460点)
Kくん 422点!(400点)

中3

Yさん 485点!(480点)
Mさん 460点!(450点)
Kくん 432点!(430点)
()は目標点数

以上の6名はよく頑張りました!
達成できなかった生徒も、次回以降から頑張りましょう!

中3生にとってのこれから入試までの約3ヶ月は、中学校生活で最もハードなものになると思います。
全員が第一志望校合格できるように、私たちが敷いたレールの上を走りきってください!

PAGE TOP