【中3】令和3年度 1学期期末テスト結果

旭中学校の1学期期末テストが返ってきました。
本日は中3生の成績優秀者の発表です!

英語

Mさん 93点!
Tくん 91点!
Yさん 90点!
Nさん 89点!
Oくん 81点!
Yくん 80点!

S進生の平均点 86点!

数学

Yさん 99点!
Tくん 96点!
Yくん 95点!
Oくん 92点!
Nさん 90点!

S進生の平均点 93点!

今回のテスト範囲は差がつきやすい「平方根」だったので数学が苦手な生徒にとっては苦労したと思いますが全員が一生懸命直前まで頑張っていました!
あと少しで全員が90点以上でした!

国語

Yくん 94点!
Yさん 91点!

S進生の平均点 79点

理科

Yさん 94点!
Nさん 90点!
Yくん 90点!

S進生の平均点 84点

社会

Yさん 99点!
Mさん 96点!
Tくん 94点!
Yくん 94点!
Oくん 91点!
Nさん 91点!

S進生の平均点 92点!

5教科合計

Yさん 473点!
Yくん 453点!

S進生の平均点 434点

Yさんは中1の頃からずっと460点以上、さらに中2の2学期中間テスト以降はずっと470点以上を取り続けています!
すごい!Yくんも今回は450点以上取れて素晴らしいです!

今回中学部ではそれぞれの生徒に目標点数を決めてもらい、それに向けてテスト勉強しました。
その目標を達成したS進生の発表です!

中1

Kくん 436点(420点)

中2

Sくん 488点(480点)
Tくん 459点(450点)
Mさん 457点(450点)

中3

Yくん 453点(450点)

※()内は目標点数

中でもすごいのは中2のSくんです!
もう少しで490点に届くところでした!

次に、あと少し(10点以内)で目標点数に届いた生徒を発表します!

中2

Fさん 475点(480点)
Hさん 432点(435点)
Tさん 424点(430点)

中3

Yさん 473点(480点)
Mさん 422点(430点)

本当に惜しかったですね!次回に期待しています!

PAGE TOP