【中1・2】令和3年度 1学期期末テスト結果

旭中学校の1学期期末テストが返ってきました。
本日は中1・中2の成績優秀者の発表です!

中1

数学

Kくん 93点!

理科

Kくん 91点!

S進生の平均点 90点!

中2

英語

Fさん 96点!
Sくん 94点!
Tさん 87点!
Tくん 84点!

S進生の平均点 85点!

平均点よりも30点以上高い点数を取っているので80点台でも掲載しています。

数学

Kくん 100点!!
Sくん 100点!!
Tさん 100点!!
Tくん 100点!!
Mさん 100点!!
Fさん 96点!

S進生の平均点 99点!!

数学はなんと5人が100点という素晴らしい結果になりました!

国語

Sくん 94点!
Fさん 92点!

S進生の平均点 81点

理科

Sくん 100点!!
Tくん 95点!
Fさん 94点!
Mさん 92点!

S進生の平均点 89点!

社会

Sくん 100点!!
Mさん 100点!!
Tくん 99点!

S進生の平均点 94点!

Sくんは数学・理科・社会の3教科で100点です!よく頑張りましたね!

5教科合計

Sくん 488点!!
Fさん 475点!
Tくん 459点!
Mさん 457点!

S進生の平均点 447点!

中1の最初の定期テストから今回まで、Sくんは470点以上、Fさんは460点以上、Mさんは450点以上を取り続けています!
Tくんは前回は悔しい思いをしましたが今回は見事450点以上取ることができました!

期末テストが終わり、次の2学期中間テストまで約3ヶ月の期間があります。
3ヶ月あるとはいえ、何もしなければあっという間に過ぎてしまいます。
特に中1・中2は2学期から学習内容が格段に難しくなります。
もしなんらかの「ニガテ」を抱えてまま何も対策をしなければますます分からなくなってしまいます。
S進では、主に夏期講座を利用して徹底的に復習をしていきます。
今回のテストで思うように点数を取れなかった人は、S進への入塾を検討してみてください!

PAGE TOP