【中1・2】令和3年度 1学期中間テスト結果

旭中学校の1学期中間テストが返ってきました。
本日は中1生・中2生の成績優秀者の発表です!

中1

英語

Kくん 97点!

数学

Kくん 100点!!

理科

Kくん 92点!

5教科合計

Kくん 466点!

S進生の平均点 423点

中1生にとって初めての定期テストでしたがKくんは見事450点以上を取ることができました!
1ヶ月後の期末テストでも今回同様に頑張ってね!

中2

英語

Fさん 98点!
Sくん 95点!
Mさん 94点!
Kくん 90点!
Tくん 90点!
Tさん 87点!

S進生の平均点 92点!

S進生は全員が85点以上でした!
新しい教科書では今までは中3で学習していた内容が中2におりてきているので文法・単語の両方でこれからますます難しくなっていきますが、しっかりと対策していくのでついてきてください!

数学

Sくん 100点!!
Fさん 97点!
Mさん 94点!
Tくん 92点!
Kくん 90点!

S進生の平均点 94点!

後少しで全員が90点以上でした!
Sくんの100点はすばらしい!

国語

Sくん 97点!
Tさん 95点!
Mさん 92点!

国語が課題だったTさん、今回はよく頑張りました!

S進生の平均点 88点

理科

Fさん 96点!
Sくん 92点!
Tくん 90点!

S進生の平均点 87点

社会

Fさん 94点!
Mさん 94点!
Sくん 93点!

S進生の平均点 88点

5教科合計

Sくん 477点!
Fさん 474点!
Mさん 461点!

S進生の平均点 449点!

今回、中2のS進生は中間テストの2週間前からは塾のない日もみんなで自主的に塾に来て、毎回3時間近く勉強をしていました。
とてもいいチームだと思います!

新学年になって初めての定期テストが終わり、少しゆっくり過ごしている人も多いと思いますが期末テストはすぐ1ヶ月後です。
中1・中2生で勉強の仕方が分からなくて困っている人は、ぜひS進学クラスに体験授業を受けに来てみてください!

PAGE TOP