【中2】令和2年度 学年末テスト結果

旭中学校の学年末テストが返ってきました。
本日は中2の成績優秀者の発表です!

英語

Nさん 100点!!
Mさん 99点!
Yさん 97点!
Oくん 95点!
Yくん 93点!
Tくん 92点!

S進生の平均点 94点!

Nさんの100点はすごいです!
中2の英語は全員が85点以上でした!

数学

Tくん 100点!!
Nさん 97点!
Yさん 96点!
Oくん 94点!
Yくん 91点!

S進生の平均点 92点!

Tくんはついに数学で100点を取れました!
よく頑張りました!

国語

Yさん 98点!

S進生の平均点 77点

理科

Yさん 90点!

S進生の平均点 82点

社会

Yさん 99点!
Yくん 96点!
Oくん 95点!
Oくん 95点!
Nさん 92点!
Mさん 92点!

S進生の平均点 93点!

5教科合計

Yさん 480点!!

S進生の平均点 437点!

Yさんはこれまでの全ての定期テストで460点以上です!
学年末テストということで中1も中2も全体的に気合いが入っていました。
Yくんは450点まであと一歩でした。
Tくんも国語と理科、Nさんは国語でもう少し取れていれば450点に届きましたね!
また、新しくS進に入塾してくれたMさんは入塾して3週間しか経っていませんが、特にテスト対策期間中は一番最初に塾に来て一番最後まで塾にいるという頑張りで、前回の定期テストから5教科総合で50点以上アップしました!
中3になってからも期待しています!

PAGE TOP