【中2】令和2年度 2学期中間テスト結果

旭中学校の2学期中間テストが返ってきました。
本日は中2の成績優秀者の発表です!

英語

Yさん 100点!!
Yくん 98点!
Nさん 97点!
Tくん 94点!
Oくん 93点!

S進生の平均点 93点!

Yさんの満点は素晴らしい!!
S進の目標である「全員が90点」には惜しくも届きませんでしたが、平均点が93点なのはよく頑張っていると思います!
最近S進に入塾してくれた2名も、次回は90点以上を取れるように頑張ろうね!

数学

Yさん 98点!
Nさん 93点!
Yくん 93点!
Tくん 91点!
Tくん 90点!

S進生の平均点 91点!

英語と同様に数学もクラスの平均点が90点以上でした!
今回の範囲だった一次関数は入試に直結するとても重要な単元です。
しっかりとおさらいして、定着させておきましょう。

国語

Yさん 97点!

理科

Yさん 98点!
Tくん 95点!
Oくん 91点!

S進生の平均点 89点!

社会

Yさん 90点!
Oくん 89点!
Oくん 86点!
Yくん 86点!
Tくん 86点!

S進生の平均点 84点!

社会は平均点が例年よりも低かったようなので、平均点よりも40点以上高い点数を取ったS進生を掲載しています。

5教科合計

Yさん 483点!!

S進生の平均点 434点!

今回テストの2週間ほど前に入塾してくれた2人は、両名とも前回の1学期期末テストと比べて40点ほど成績がアップしました!
ですがまだまだ伸びる可能性が大なので、次回の期末試験ではさらに点数がアップするのを期待しています!

PAGE TOP