【旭中2】令和2年度 1学期期末テスト結果

本日は旭中2の1学期期末テスト成績優秀者を発表します!

5教科合計

Yさん 463点!!
Nさん 451点!!

S進生の平均点 443点!

英語

Nさん 93点!
Yさん 91点!
Oくん 85点!
Yくん 85点!

S進生の平均点 87点!

数学

Tくん 99点!
Yさん 97点!
Nさん 96点!
Yくん 94点!
Oくん 91点!

S進生の平均点 95点!

国語

Yさん 91点!

理科

Yさん 92点!

社会

Tくん 96点!
Oくん 92点!
Nさん 92点!
Yさん 92点!
Yくん 92点!

S進生の平均点 93点!

数学と社会は全員が90点以上でした!
英語は平均点よりも30点以上高かったので80点台でも載せています!
S進トップのYさんは中1の1学期中間テストから今回までの全ての定期テストで460点以上を取っています!すごい!
今回の期末テスト対策期間中、中2から新しくS進に入塾してくれたNさんは授業時間以上の時間も残って塾で勉強していました。
そして入塾前から100点以上も成績が上がり、見事450点以上を取ることができました!
また、Oくんもとても気合いが入っていて、授業がない日も塾にきて黙々と勉強し、あと少しで450点に届くところでした!
次回に期待です!

上記のNさんのように、勉強のコツを知らなかっただけで本当は高得点を取れる能力を秘めた生徒がたくさんいると思います。
やる気はあるのに結果につながらずに困っている中学2年生!S進で勉強して高得点を狙ってみませんか?

PAGE TOP