【旭中1・2】学年末テスト結果

旭中学校の学年末テストが先日返却されました。
本日はその結果を発表します。
基本的に90点以上を取った生徒を掲載しますが、90点以下であっても平均点よりも30点以上高い得点を取っている生徒は努力ができていると思いますので掲載します。

中1

5科目

Yさん 467点!!

S進生の平均点 434点!

英語

Yくん 89点!
Yさん 84点!
Oくん 77点!
Tくん 77点!

S進生の平均点 82点!

数学

Yさん 100点!!
Oくん 96点!

S進生の平均点 92点!!

国語

Yさん 89点!

理科

Yさん 94点!!
Oくん 86点!
Tくん 84点!

S進生の平均点 85点!

社会

Yさん 100点!!
Oくん 98点!!
Yくん 98点!!

S進生の平均点 95点!!

中2

5科目

Kさん 464点!!
Oさん 455点!!

S進生の平均点 431点!
Oさんは目標だった450点を取ることができてとても喜んでいました。よく頑張りました!

英語

Kさん 97点!!
Tくん 96点!!
Oさん 93点!!
Oさん 91点!!
Hさん 89点!
Tさん 85点!

S進生の平均点 92点!!
これは学校の全体平均点よりも40点以上高い結果です!よく頑張りました!

数学

Tくん 100点!!
Hさん 99点!!
Kさん 98点!!
Oさん 96点!!

S進生の平均点 92点!!

国語

Kさん 85点!

理科

Oさん 90点!!
Kさん 89点!
Tくん 80点!

社会

Oさん 99点!!
Kさん 96点!!
Tくん 96点!!
Hさん 94点!!
Oさん 93点!!

S進生の平均点 93点!!

今回は学年末テストが予定よりも早く実施されましたが、そんな中でもまずまずの結果を残せたと思います。
来月からは新年度を迎え、各学年勉強内容がぐんと難しくなります。
S進学クラスでは全科目90点以上を取ることを目標に指導をしています。
やる気はあるのになかなか思うように成績の上がらない人はS進学クラスに入塾することをオススメします!

PAGE TOP