S進紹介第3弾近日公開!

本日8月10日(土)は塾はお休み、よさこい本祭1日目です!
S進生やS進の卒塾生たちがたくさん参加しています!
天気もよさそうでよかったです!
日頃の練習の成果を存分に発揮して「花メダル」を獲得してほしいですね!

さて、S進の紹介第3弾を近日公開します!
これまで、卒塾生1人によるS進紹介動画や、卒塾生2人による音声動画を公開してきましたが、今回は私自らも参加し、卒塾生との対談形式の動画を収録しました!
リハーサルをほとんどせず、「ほぼ一発撮り」の撮影だったのでちょっとしたハプニングがありましたが、S進のことをより分かってもらえるような動画になったと思います!
協力してくれた松田さん、ありがとう!

PAGE TOP