2019夏期講座レポート(10日目)

本日は夏期講座10日目です。
朝から夕方まで授業のある小6や、自習に来ている中学生は、ほとんどが昼食にお弁当を持参します。
時々中身を見せてもらうことがあるのですが、オーソドックスに白ご飯+おかずの子もいれば、チャーハンやオムライスの子、彩り豊かな野菜が中心の子など様々で、見ていて楽しいです!
そんな中、ユニークなお弁当を持ってきている子がいました。

それは・・・
「冷やしうどん」です!
暑い夏にピッタリで、とても美味しそうでした!

中3特訓の「金シール」獲得者は、
Yさん(8日連続!)、Hくん(5日連続!)の2名でした!
夏期講座初日から連続で金シールを獲得していたTさんと、昨日最後までチャレンジしていたNさんは、今日も授業の最後の最後まで残ってチャレンジしてくれたのですが、金シール獲得までもう一歩、いやもう半歩届きませんでした・・・。
とても悔しいと思いますが、来週からもまたチャレンジしてほしいと思います!
2人ともよく頑張りました!

中1・2合同特訓のスタンプ獲得数は
1位 Tくん(中2) 38コ
2位 Hさん(中2) 35コ
3位 Yくん(中1) 14コ
3位 Oさん(中2) 14コ
です!

明日8月3日(土)は中学部はお休み、小学部は小テストはありません。

PAGE TOP